スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

は?

 2009-05-27
北朝鮮の核兵器実験やミサイル発射などなんて恐ろしいわ~しかし私は豊橋市の歯医者さんに怒ってまする~
差し歯がグラグラして痛くてさ我慢出来ず、大阪の歯医者さんに行きたかったが仕方なくこの近所の歯医者さんに行きました。
初診なのでお待ち頂きますがよろしいですか?
もちろん承知!あ~緊張するわ~。
ようやく名前を呼ばれ椅子に座り目を閉じ静かに待っていると、朝の挨拶もなしでいきなり口を開けられビックリした。
どこ?
右側の上と答えたら、ちょっと触ってレントゲン写真を患部のみ撮られましたわ。
また待っていると、ようやく先生が来てレントゲン写真を見て一言。
自分で抜けそう?神経抜いてあるで中で折れてるだらねー。
その後無言…
溜まりかねて、痛いんやけど?と聞くと、痛いのに抜いたらよくないし虫歯じゃないだら…薬で様子見て。
えっ、今日は何もしないで薬飲むだけなん?勝手に差し歯が折れるのを待って治療って事やね?って念のため先生に聞くと、うなずいた。
うがいもせず前掛けを外されてました。こんな事ある?
もしかしたら、私のコテコテ関西弁を聞いて豚インフルエンザを警戒したんかなぁ?
治療に自信がなかったんかなぁ?それとも今日は患者が多くて時間がなかったんかなぁ?
受け付けで薬貰って初診料払って帰って来たが、来週の予約を取ったけどなんか解せない!
大阪の歯医者さんは、まず患部の状態の説明してくれて治療手順を分かりやすい優しくお話ししてくれて安心させてくれるのに~
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。