
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

育ってます。

 2010-10-15

ダンナが、お遊びで始めたベランダ菜園
順調に育ってます。
サラダかぶだそうで、毎日間引きしたり成長を楽しんではりますわ。

タグ :

わぁ~

 2010-10-15

久しぶりに、洗濯機のカビ取りしたらヒェ~、恐ろしい。
お父さん、許してまぁ、黙ってたらわからんし
いつもは、塩素系のカビ取り剤を使ってたけど、今回はTVでやってた酸素系のカビ取り剤で、お湯をせっせと入れてやった成果やわ。
実家でもやってみやよ
タグ :

クロスショルダーTシャツ

 2010-10-15


作りました
なかなかの出来上がりです
しかし、完璧にならないのが私のアカンとこですわ
肩合わせが前身頃と後ろ身頃が逆
まぁ、黙ってたらわからんしええかぁ
タグ :

何ができるかな?

 2010-10-07

ダンナが、ベランダ菜園を始めました。
3日前から、近くのガーデニングショップで何やら買い出しをして、種まきをしてましたが、昨日は、間引きをしていました。
毎日楽しんではります。
早く食べたいなぁ~
タグ :

作りました。

 2010-10-06


七分丈のチェニックを作ったんやけど、ちょっと可愛すぎてうく
ミシンを出したついでに、のれんも作った
一気にミシンを掛けたから、肩が凝った
タグ :

もしかして職務質問?

 2010-10-04
今日は朝から雨!!
ドラックストアに行かなあかんので、スーパーへ行くついでに車でお買い物へ行った。
一通り買い物が終わり、レジにて支払い。
ドラックストアのポイントカードを洗濯してしまい、新しく作ってもらった。
さて、次はイオンまで買出しやわ。
駐車場で、荷物を置いてアクセルを踏んだその時、警察官が走ってきたよ?
待って~、誰に云うてんねんと思いましたが、周りを見てみたら私しか車に乗ってない?
近くに3人くらい警官がいてるし、パトカーが目についた。
慌ててブレーキを踏んだわ!!
アクセルとブレーキを間違えんでよかった~。

『変わったナンバーしてるね?大阪からきてるの?』

大阪ナンバーが変わってるってどういう事?
豊橋以外は止められるん?
単身の赴任先で、ここに用事があったからいますんやけど

『免許証見せて』
は?大阪人は怪しいんかいな!

『はい、いいよ』
だから?なにがいいねん!説明しなさい。

さっさと店内に走って行きよった。
あれ?これって、職務質問されたのかいな。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
