
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

伸びたなぁ

 2010-11-04

先月は、左腕の湿疹が広がり、脚やお腹まで痒くなり皮膚科通いでしたわ。
原因不明なんで、アレルギー検査を受けました。
草、スギ、ひのき、犬アレルギーと出ました。
ショック今さら犬アレルギーやなんてねぇ
看護師の助言に、イラッとするが我慢。
『すぐに処分出来ない(犬)だろうやから、あまり近寄ったりしないとか気を付けて下さい』
適当にアドバイスして、怖い事言うてますよ、あんた。
アレルギーやなんて、よっぽど体調不良やストレス溜まったりしないと出ないよ。
私の場合、季節の節目やから何かとホルモンバランスのせいですわ。(自己判断)
薬をきちんと飲んで痒みもましです。
豊橋に戻って、ベランダでは、すくすく伸びたカブを食べる日が楽しみ。
これも、草やけど
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
