
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとうダグ

 2011-08-26

ダグが天に召されました。
うちの子になってくれて、たくさん癒やしてくれたダグ。
今まで本当にありがとうね。
ダンナと宝塚動物霊園に、ダグのお葬式をしてきました。
タグ :

作っりました。

 2011-08-01

余り布で四角いポーチを作ってみました。
私には、可愛すぎてしもたわ
タグ :

作りました。

 2011-08-01

ばあちゃんのリクエストで、バックインバックを作りました。久々に作ってたら、ダンナが通勤鞄用になんか作ってくれ、水筒とか傘が底で倒れて、かなんらしい
聞いてないふりしといた
タグ :

作りました

 2011-08-01

ラミネートを使ったから、縫いにくかったでも、なかなかの出来映え
中布が可愛いいのだ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
