
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

腕がだるい

 2012-02-13
豊橋に戻って、もう我慢できず、整形外科に行く事にした。
レントゲンを撮り、先生が頚椎が神経を圧迫してると言わはった。
先生の放った言葉にインパクトをうける。
レントゲンを見ながら、首のここの骨ががあるだら?これがちょっとここに当たってるだら。
誰でもなるよ、加齢によるもんで、痛みはだんだん治るけどまたなるよ。
薬のんで首つりってリハビリして様子看てちょ。ダメなら注射するだら。
豊橋の方とまともに話したからか、方言のインパクトにはまり笑いをこらえ、なんかニヤついてしまいます(笑)
未だにだるさは消えないがだいぶんマシになってきてます。
タグ :

散々な年明け

 2012-02-13
2014年の幕開けが、もう一月前になってしまいました。早いなぁ年末から右側の肩甲骨辺りが殴られたように痛く、右腕が切り落としたいくらいだるくて年明けを迎えた次第娘は11月に友達とに旅行に行った際、お父さんに借金をしたため、アルバイトで家に居てる間もない。息子は、彼女とスノボーしに長野県に行ってしまい、家でまったりとした新年。初山登りに、ダンナと奈良県にある高見山に雪山登りに行くが、なんか体調悪いけど頑張って行ったよ。樹氷が綺麗で雪もどっさりで美しい景色でしたが、頂上は、元気なジジババだらけ。寒くて小屋は満員でしたが何とか昼食をとることに。で、この時点で吐き気と腹痛でダウン寸前。真っ青でとにかく変な汗をかきながら猛スピードで下山して、温泉てサッパリ。いや、逆に寒気がまし熱を出し家に帰って寝込むはめになんと娘もダウンして寝込んでいたと言うお正月でした。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
