
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紅葉第三弾 東福寺

 2012-11-28
前々から長男の彼女さんが、京都など観光したがっていたんで、もみじと言えば東福寺。
誘ってみたところ、行きたいとかいだく。
但し、この時期はビックリするくらい人の山やさかい、朝早く出かける事にした。
京都に行く時は、車はタブー。
ノンビリ電車で、乗り換え三回して東福寺に着いた。
彼女さんは、電車の運賃が360円なのが安いとビックリしてました。
そして、東福寺までアリの行列で迷う事なく着きました。

少しピークは過ぎていたが、見事
彼女さんは、キレイ、すごいを連発(笑)





一回りして、京都市内に移動して、商店街や錦市場を歩き帰る。
たくさん歩かせてしまいました。
また、一緒に行くやろか?
タグ :

紅葉第二弾

 2012-11-23
愛知県の紅葉もピーク
人が多いと覚悟して、香嵐渓に出かけた。
去年は、雨が降っていたから、少し人出はましやったかな?
駐車場にとめるのに渋滞
料金は千円

もう紅葉は、終りやな~
紅葉とは、関係ないけどダンナとお揃いの茶碗とマグカップを買った。
七千円の出費や( ´Д`)y━・~~

猿回しの太郎次郎が来てましたが、人の頭しか見えへんかったわ。

また、来年かな?
タグ :

鳳来寺山

 2012-11-16
咳が全く止まらないが、他は何ともない?
咳のしすぎで、腰と脚がだるい。
声は、相変わらずガサガサΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実家にいると、夜中の咳がうるさくて母親がなんやかんやと心配から起きてくるんで、ダンナのとこで養生する事にした(笑)

週末は、紅葉も見に鳳来寺山に行く事にした。
結局、奥の院まで行き、山頂まで歩きましたわ。
すごい人気やな~


まあまあの紅葉かな?
一汗かいて、風邪ひきそうや~
タグ :

トイレットペーパーホルダー

 2012-11-16
ハギレ処分できるかな?と作った。
めちゃ簡単やった。
タグ :

しつこい咳

 2012-11-16
もう、咳がうるさくてウンザリ
なんか、風邪じゃないかも
咳どめ飲んでも効き目なしやし、ノドに腕突っ込んでかきむしりたい。
似た症状を検索してみたら、アレルギーみたいです。
またかい!かいかいじんましんの薬をしばらく辞めてたら、グレードアップしたかも
声がガサガサで、笑えるけど夜中の咳はつらい。
秋から冬にかけて咳が出るそう。
おかげで腹筋痛い(笑)
タグ :

風邪

 2012-11-12
私とした事が、風邪をひいてしまいました。
あなたの風邪は?
ノドから~(笑)
只今、ガサガサな声です。
自分でしゃべりながら、笑える
タグ :

作ったよ~

 2012-11-09
長男の彼女さん、いつもミトンを買わないとと言いながらなかなか買わない。
ちょっと作ったら?って言うていたら、自分が作った。
マペットパペット見たいな、鍋つかみができました(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
