
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておめでとう(*^_^*)

 2013-01-01
全く正月気分のない元日です(笑)
お年玉をやる子どももいないし、子どもらは個人的にお出かけやしね。
一応、おせちは作りましたが、なんか新鮮味がありまへん。
早く孫が欲しいわ(笑)昔のように家で餅をつきみんなで丸めたりする元気が、あるかしら?

今、すごく左大腿部に違和感を感じてて、脚を組んだり膝を外側にねじると痛い。
で、整骨院に行くと、骨盤矯正することになりましたわ。
毎日?骨盤矯正に行くも、先生方はよ~しゃべる。
声が大きいし皆さんの会話が入ってくる(笑)
同じような会話ばかりでも、しっかり会話してる先生たちは偉いな。
私は痛いから、マッサージの時、痛い痛いとうるさい(笑)会話どころじゃない。
足を組むと痛いから、内腿の筋肉と筋がピリピリ痛い。
恥ずかしいけどマッサージを我慢して、会話どころじゃないのだ(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
