
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろ

 2013-02-11
なんせ足が違和感。
歩いたり走ったり階段は、苦にならず斜めに足を出したりちょっと横にづらしたりしたら、電気がはしるみたいに痛い(>_<)
雪山に行くのは、諦めた。
しばらく大阪で接骨院かよいしてました。
でも、夕方になると裏太ももからふくらはぎがだるい,暑い。
座骨神経痛か?
一旦、車でダンナのとこに戻る。
いつもの本宮山に週末に行くが、全く問題ない。
しかし、足を組めない?体カタ!

一月は、息子の誕生日とDEENのライブがあるので、大阪に帰る。
息子は、25歳です。
早いな~、私らも年取るはずやな~。
いつまでも気持ちは変わらないけど、鏡を見るとゾッとする(笑)
ありがとう、感謝@ 'ェ' @

ライブは、前から2列目の端っこ。
客層が幅広いから、気兼ねなく騒ぎます(笑)

楽しかったです。
娘が卒業制作で、アップアップして手伝いさせられ、模型の木々30本くらい作りました。
出来上がりを大学に、車で運び、お役目解除(笑)
またまたダンナのとこに戻る。

リリが気になるけど、週末はまた本宮山に

何回目や?
ちょっと飽きたので、次は石浜岳に富士山を見る。
天気が良く最高やった。


やっぱ、富士山はいいな。

最近、ミトン作りにはまり?作りました。



昨日は、菜の花を見に出かけました。

規模か小さいが黄色が、春を感じさせますね。
海にいくと、かわいいバイクが並んでたので

あ、ここは、渥美半島でこの時期は菜の花祭りでにぎわってます。
漁港も近く、おひるに丼を頂きました。
美味しかった。
田原は、キャベツ畑がいっぱい


久しぶりのアップなので、まとめてみたけど、思い出せないけど、こんな感じでしたm(__)m
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
