スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さて、帰りますか。

 2009-04-07
そろそろ愛知に戻らねばっと思っていたら、友人から花見のお誘いです。
最近見かけないけど?と心配のメール。
ハハ~、愛知に来てることやダンナの病気の事を知らせていなかったので、侘びのメールを入れ次回時間を作ってつつじの頃花見に行きましょうと言うことに・・・
忘れず連絡くれるなんて、嬉しい限りですわ~、ありがとう。

愛知に戻る前に、ワンたちを病院に連れて行く。
リリの目が腫れて血の涙が出てたという事なんだけど、飲み薬と目薬の効果で私がリリを見た時は炎症も治まっていたんで、一安心。
ダグの心臓も変わりなく、12歳と11歳のこの子達ともしばらくお別れ。
PA0_0017.jpg

診察室の前で相方の出てくるのを、落ち着きなく待つリリです。
引き出しを片付けていたら、長いこと忘れていたICOCAカードが出てきたんで、早速チャージ5千円して、使ってみよう。
みなに別れを告げ、京阪から東福寺でJRに乗り換えて京都→米原→大垣→豊橋と長いたびです。
一応座れましたが、とにかく座ると眠くて~~~コクンコクンと居眠り。
米原で5分しかない乗り換えなので電車に飛び乗ると当駅発なので座れました~。
するとまた睡魔が~~、いい気持ちだったのに誰かの携帯が甲高く鳴ったんでビックリ、後ろの席の人が慌てて携帯を取り出していた。きっと切るんだろうと思っていたら『もしもし、大塚です、はい、~~~~~』とでかい声で話し出した。大塚~、そこは違うやろ!新社会人も居るんやで、しかもあんたが座ってるのは(私も)優先座席ですから~!!!
約2分くらい通話してはりましたわ。
すっかり目が覚めたわ!つぎの大垣でも座れたんだけど、隣におっさんが座ってきた。
大きなカバンをドン!と置いてデカビタCを買いに行って、座ったと思ったら時刻表を取り出したんで、私の腕におっさんの肘がガンと当たってビックリ!!
えっと思いおっさんを見たら、なんか不思議な髪型してたんで、すぐに目をそらした。
チリチリ毛で後頭部の上3分の1を綺麗に分け目をいれ前にもって行き、横から前髪として髪型が成立。でもフケが大きい・・・もう寝るしかないな~。
途中で、おっさんは隣が空いたので引っ越していったよ~、あんた、タバコ臭かったよ~。
いや~、ウコンくささもあったな。
こんな楽しい帰り道でした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/196-4ddb799a
  • JR東海 時刻表【今日の笑っちゃう超オモシロニュース】
    JR東日本の、臨時列車や、試運転、回送列車の時刻表は、どうやってわかるのでしょ... JR東日本の、臨時列車や、試運転、回送列車の時刻表は、どうやってわかるのでしょうか?臨時列車や、試運転、回送列車、甲種回送などの、時刻表は、どうやってわかるのでしょうか?(続...
【2009/04/08 16:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
