
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忘年会したいな~・・・

 2010-12-15
今週末は、ダンナの部署の忘年会がある。
何か景品がいるらしく、お使いを頼まれましたわ(ケ、自分だけ楽しむんか)
ほとんど人に接することのない私は、うらやましい限り・・・

夏過ぎから、原因不明の湿疹が悪化して、長男も同じように悩んでたけど治ったらしく、相談してみた。
とにかく、痒くて腕と背中にわき腹がまっかっかでした。
息子いわく、お風呂の石鹸を無添加にして、よく泡立ててナイロンタオルを使わないようにしたらいいとアドバイス。
早速実行して、3週間後、すっかり痒みも取れ、凹凸はまだ消えませんが、楽です。
今年は、体調不良が多かったが、最近は絶好調でハッピー!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/320-227dc5ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
