スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年おめでとう。

 2011-01-07
パタパタと新年が来て、もう成人式を待つ我が家です。
お正月は、旦那と二人で着物をきて、近所の神社へ初詣。
今年は、何故か人が多くて本殿まで行列ができていた。
着物を着た人間は、ウチらだけだったので年配のおばちゃんたちにガンミされ、無事お参り。
ダンナのおみくじは大吉でした。 
年末からの寒波で、大晦日から登山しようと思ってたけど、あっさり挫折!
寝正月ざんまいでした。

今年も、よろしくおねがいします。

おせちを作る量も減り、簡素になるいっぽう。
高野豆腐がチョウ辛くなってしまい、煮しめは大丈夫でした。
エビや栗きんとんは省略。
黒豆も今年は買ってしまいました。

こどもたちは、それぞれ好きなことをしてちょっと寂しくなりましたわ。
お雑煮だけは、揃っていただきました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/323-607dc26e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
