スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

腕がだるい

 2012-02-13
豊橋に戻って、もう我慢できず、整形外科に行く事にした。
レントゲンを撮り、先生が頚椎が神経を圧迫してると言わはった。
先生の放った言葉にインパクトをうける。
レントゲンを見ながら、首のここの骨ががあるだら?これがちょっとここに当たってるだら。
誰でもなるよ、加齢によるもんで、痛みはだんだん治るけどまたなるよ。
薬のんで首つりってリハビリして様子看てちょ。ダメなら注射するだら。
豊橋の方とまともに話したからか、方言のインパクトにはまり笑いをこらえ、なんかニヤついてしまいます(笑)
未だにだるさは消えないがだいぶんマシになってきてます。
タグ :
コメント
お久しぶりです。

腕、たいへんそうですね。
ご自愛ください。

今でもこういう方言を話す方がいるんですね。
自分も聞いたら笑ってしまうかも・・・
【2012/02/13 23:14】 | ブル #- | [edit]
ブルさん、コメントありがとうございます。私としたことが、放置したまま気づかずすみませんブルさんは、精力的に山を制覇してますね。凄い私は地味に近所の低山を徘徊してます。腕のダルダルはすっかりなくなり快適です。
【2012/04/07 16:02】 | ゆう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/343-f1a6467d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
