スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛宕山

 2012-04-20
4月15日よ~く晴れた日
約1年ぶりに、愛宕山登山に行きました。
もちろん単独です(^^;;
少し出遅れたけど朝の7時半に家を出ました。
京阪電車で三条でバスで清滝まで行くんだけど、嵐山は流石にお花見観光でごった返してました。
これで3度目の愛宕山。
毎日4キロのウォーキングのおかげで、休憩なしで愛宕神社までたどり着く事が出来た愛宕山の三角点は地蔵峠まで行かないといけません。
初の三角点まで行き記念写真
携帯をiphoneに変えたので、データがなく残念?作業がめんどいのだ
子どもらに、アーダコーダと教えを受けてます。
前の携帯は5年使い込んだのでボロボロになり、今やスマホ時代なんだね(^^;;

帰りは、水尾のほうにキツイ坂道を下り、バスの時間が1時間待ちなんで、歩きでJR保津駅まで
万歩計は、3万歩でした。
よ~歩いたわ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/351-e1baf0f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
