
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リリ~

 2012-04-24
すっかり春めいたを通り越して、初夏のよう
布団シーツはまだボアだったけど、家族分を入れかえ、洗濯
冬のコートは、洗えるものは手洗いを洗濯機にまかせ(^^;;パタパタとばあばんと2階へ行ったり来たり。
その後を、甘えん坊のリリも忙しく付いて回る。
ええ運動や、今日は、散歩せんでええわと思ってたら、階段の一番上から、リリが転がり落ちた
10回転くらい回って、ばあばんと悲鳴をあげて、かけ降りる。
すぐに立ちあがり、ビックリした様子。
怖がって、膝の上から離れない、ビビったわ~。

しばらくは、抱っこして階段をあがらんとな~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/355-5b8bd394
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
