
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

健康診断

 2012-05-13
毎年、大阪の病院で健康診断を受けてます。
毎年、貧血で再検査だったけど、去年は何も無かった。
毎回困るのが、検便(^^;;
最近、生理サイクルが短く予約する日もよく考えてしないとだめ。
今、娘が就活中で面接日とか東京へ行く日とかですっかり自分の病院へ行く日を間違えて前日に気が付いた。
今回のバリュームは、すごいグルグル回された。
胃液が出やすいらしく、バリュームと混ざらんのかな?終わった頃は、クタクタです(^^;;
先週から、風邪を引いて鼻がグズグズで咳が長い。
でも、診察では異常ありません?
健康診断で運営してる病院なので、いつも診断受ける人で混雑してるから、待ち時間をなくすためか、流れ作業さが年々感じる。
とにかく疲れた。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/360-18beb72f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
