
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

りりと抱っこ散歩

 2012-09-15
ダラダラなお盆休み
家族は、バラバラなお休みなんで、府民の森へ歩きに行く。
わざわざ車に乗って(^^)
車大好きのりりは、大喜び。
窓から長い鼻を出して、ごきげんや
いざ森の中へ行くと、全く歩きまへん
仕方ないから、ダッグスリングでお出ましです。


森の中は、すごい蒸し暑いがたくさんのハイキングを楽しんでる人が、りりの頭をナゼナゼ
いつも思うが、身体を鍛える老人が多い事に感心します。
今日も、年配のご夫婦がほとんど(^-^)/
豊橋で、午前中にジョギングしに公園に行くと、ランニングしてる老人が多い、日傘をさして歩く御婦人グループが目に付きます。
車社会だから、足を鍛える人が多いんだな~。
さて、川辺に腰掛けてお昼ご飯。
りりさんは、私の日傘にお座り。

最近、ちっともごはんを食べてくれないワガママおばあさんですが、人間の食べ物には興味津々。
ずっと唸り声をあげてました。
帰りは、リードを外して先に歩く私たちに、必死で着いて歩き、車ではグッタリ爆睡。
君もきたえて、長生きしてね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/374-59b4b320
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
