
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

乗鞍

 2012-09-15
なんとなく身体が、なまってるが、山に行きたい。
夏は、低山だと暑くてクタクタになるし、高い山は遠いしな~と思っていたら、ヒラメいた。
そういえば乗鞍岳って結構楽チンに登れるやん。
決められた駐車場から、シャトルバスにのったら、標高2700mまで連れて行ってくれます。

眺めは抜群やし、頂上の剣ケ峰3026Mまで、団体さんと登る。
アリの行列やな、ま、富士山ほどじゃないけど(^-^)/
チョコチョコ追い抜き、2回ほど休憩してだいたい1時間半で剣ケ峰に到着。
今度は写真を撮るのに行列

景色を満喫しながら、軽くお腹を膨らます。
下りは、途中にある山小屋でおでんとキツネうどんとソフトクリームを食べる
お腹一杯やし、ゆっくりと富士見岳に寄ってバス乗り場へもどる

バスに乗って駐車場へ
フラワー公園にて
秋桜の中でやはり大の字ジャンプ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/375-95e87aee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
