スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

曽爾高原

 2012-10-30
だいぶんと元気になったリリ。
乗り物大好きなリリの為、行ってみたかった、曽爾高原に行きました。
大好きな車で、順調に飛ばしてきた、景色もよく針インターで降り名張へ向かう。
どんどんのどかな田舎道で、他府県ナンバーの車が多くなってきた。
コンビニでも寄って、おにぎりやお菓子お茶を買うもりが、コンビニがない?
インターを降りてからずいぶん走って
山も超えた。
結構遠いやん@(・●・)@
ようやく曽爾高原の看板が出てきた。
順調やと思っていたら、急に山道で渋滞。
どうやら駐車場に入るのに渋滞してるらしい?
ノロノロと順番で入る、路駐もかなりあった。
やっとこさ車を止める事ができた(^O^☆♪
ワンちゃん連れが、結構多くて犬をかっている人が、うちも連れて来たったらよかったわーと言う声があちこちで聞かれました。
我が家の姫は、いつものドッグスリングで、上からリリです(笑)

赤ちゃんと間違われること数回
ちょいと歩いてみる?

みぎに進みますー。どうしても右にしか行きません。
お亀池を進むと長い階段ですが人で渋滞
あらステキ
本当は、ここから二本ボソから倶留尊山へ山歩きしたいところだが、そのままお亀池に戻りました。
お腹減ったし、リリはまだ本調子じゃないからね。
夕方の高原は、また一段と夕日で綺麗だそうです。
私らは、10月の初め頃に行ったので、少し見頃より早かった。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/381-60a62a29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
