
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミッキー

 2012-10-30
10月21日、今日は町まで電車で行って探検しようとなった。
最寄り駅は、今まで見たことない人山?
どうやら豊橋まつりで、なんか催し物があるらしい。
なんとかギュウギュウ詰めの電車に乗り、豊橋まつりへ
パレードがはじまっていた。
幼稚園や消防団などの吹奏楽団

違う通りでは、各町内会の神輿などが、賑やかにパフォーマンス
公園に出ると、物凄い人ごみ。
よく見ると、あのディズニーのバスが止まっている?
人山をかき分け、写真を撮っていると出てこられましたよ!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー


そりゃ~テンション上がりますわ。
人も集まるはずやわ。
ダンナは、初めて見るディズニーファミリーにくぎ付け(笑)
かわいいなあ~、そりゃ~集客力上がるわと感心しきり。
パレードを後に、お好み焼きを食べにいってビール飲んで、家まで歩いて帰りました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/385-7ec5c411
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
