スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

biohazard DAMNATIMNE

 2012-10-31
バイオハザード大好きの娘にお供で、ダーマネーションを見に行きました。
大阪では、なんばパークスでしか上映されていないので、長男の彼女も誘いました。
難波なんて久しぶりすぎて、ナビなしでは歩けないわ(笑)
長男も見たいって言うていたらしく、彼女はちょっと戸惑ってたけど、私らは2Dで見るから長男と3Dで見たら?と連れ出した。
わたしが窓口でチケットを買う時、対応してくれたお姉さんが、ミラ ジョボビッチの実写版とゲームバージョンのパンフレットで説明された。
ゲームはやられた事あります?
子供らがゲームしているのを、毎回見てるから流れは、把握してるよ(笑)
おばさんだから心配してくれたんでしょう。
鑑賞後、すっかりあの気持ち悪いリッカーのファンになった娘でした。
ちなみに、私らの後ろの女の子は、予習しないで初めて見たらしく、なんのこっちゃサッパリわからへんかったとボヤいてました(笑)
そのご、パークス内を散策して、心斎橋筋まで歩いて、彼女さんは、グリコやカニ道楽の看板を見て喜んでました
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/389-61ca6fdc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
