
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紅葉第三弾 東福寺

 2012-11-28
前々から長男の彼女さんが、京都など観光したがっていたんで、もみじと言えば東福寺。
誘ってみたところ、行きたいとかいだく。
但し、この時期はビックリするくらい人の山やさかい、朝早く出かける事にした。
京都に行く時は、車はタブー。
ノンビリ電車で、乗り換え三回して東福寺に着いた。
彼女さんは、電車の運賃が360円なのが安いとビックリしてました。
そして、東福寺までアリの行列で迷う事なく着きました。

少しピークは過ぎていたが、見事
彼女さんは、キレイ、すごいを連発(笑)





一回りして、京都市内に移動して、商店街や錦市場を歩き帰る。
たくさん歩かせてしまいました。
また、一緒に行くやろか?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/396-7f8ca13e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
