スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイカフェt-t cafe

 2013-04-20
本当は、今日は実家に帰る予定が、ダンナはいい顔しないので休み明けに帰る事にしました。
美味しいものが食べたいと言うので、豊橋のしゃれた美味しいカフェのリストの中から、タイカフェに出かけました。(私の勝手なリサーチにやけど)
向山東にある、見過ごしそうな場所でした。

お店に入ると、あー懐かしい匂い!
ランチは、バッタイ タイの焼きそば、グリーンカレー、カオマンカイ 蒸し鶏と鶏ご飯から選ぶ。
ダンナは、バッタイとグリーンカレーを悩んでたが、バッタイをチョイス、私は、カオマンカイ
まず、前菜

ダンナのバッタイ

カオマンガイ

シンガポールのチキンライスに似てる
デザートは、マンゴープリン

ダンナはバジルシードとココナッツミルク

あと、コーヒーも付いて
¥1100でした。
バジルシードが美味しいので、ココナッツミルクと買って帰りました。
店員さんも、とても気安い可愛い人でした。
バジルシード
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cocoronwell.blog50.fc2.com/tb.php/403-fd5f37cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
