
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鳳来寺山

 2012-11-16
咳が全く止まらないが、他は何ともない?
咳のしすぎで、腰と脚がだるい。
声は、相変わらずガサガサΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実家にいると、夜中の咳がうるさくて母親がなんやかんやと心配から起きてくるんで、ダンナのとこで養生する事にした(笑)

週末は、紅葉も見に鳳来寺山に行く事にした。
結局、奥の院まで行き、山頂まで歩きましたわ。
すごい人気やな~


まあまあの紅葉かな?
一汗かいて、風邪ひきそうや~
タグ :

ミッキー

 2012-10-30
10月21日、今日は町まで電車で行って探検しようとなった。
最寄り駅は、今まで見たことない人山?
どうやら豊橋まつりで、なんか催し物があるらしい。
なんとかギュウギュウ詰めの電車に乗り、豊橋まつりへ
パレードがはじまっていた。
幼稚園や消防団などの吹奏楽団

違う通りでは、各町内会の神輿などが、賑やかにパフォーマンス
公園に出ると、物凄い人ごみ。
よく見ると、あのディズニーのバスが止まっている?
人山をかき分け、写真を撮っていると出てこられましたよ!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー


そりゃ~テンション上がりますわ。
人も集まるはずやわ。
ダンナは、初めて見るディズニーファミリーにくぎ付け(笑)
かわいいなあ~、そりゃ~集客力上がるわと感心しきり。
パレードを後に、お好み焼きを食べにいってビール飲んで、家まで歩いて帰りました。
タグ :

タラタラドライブ

 2012-10-30
10月13日
長男カップルは、どうしてるか?気になるが、ダンナは、どこか出かけようとドライブに行く。
目的なくどこに行く?
とりあえず高山方面に行くか!
なんとアバウトな
高速道路に乗り、睡魔が襲う~
途中の鞍ケ池パーキングエリアで休憩
鞍ケ池公園に行く巡回バスがあり、結構家族連れが楽しむ事が出来るようです。

ここから運転交代
とにかく高速を走り岐阜に入る。
そろそろ下道走るか?高山って遠い( ´Д`)y━・~~
目的なく走るから、よけい遠い!
道の駅でウロウロしながら、もう帰る事にした。
やっぱり段取りは大切やで。
仕切り直して、明日は、銚子ケ岳にいくで~
タグ :

DEEN

 2012-08-29
8月2日は、DEENのコンサート。
いつもダンナと行くんだけど、平日の6時からなので娘と
クラシカルコンサートだから、メンバーだけの演奏。
大阪中央公会堂で、アットホームな感じです。
トークもなかなか面白く、大阪人のノリツッコミが好きらしい(^-^)/
帰りは、メンバーとハイタッチでサヨナラでした。
近!、意外に小柄?嬉しい[emoji:v-344
娘と盛り上がった夜でした。]
タグ :

あじさい

 2012-06-10
土曜日は,あいにくの雨
だけど、どっか行きたいなー。
あじさいでも見に行こうとなりました。
蒲郡にあじさいの里があるので行ってきた。
駐車場代500円、入場料300円
見頃には、ほんの少し早く?でも、雨の中カラフル
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
